無印さんへ。

無印さんへ。

 

話題になっても中々お伺いできないこともあるのが最近の悩みです・・笑。

そんな自称『天神の住人』の僕笑が今回お伺いしたのはこちら。⬇︎

地下街ならぬ『大丸天神店:無印良品』さんです。

それではさっそく。⬇︎

そうですね、ここしかないですよね(それは言い過ぎですね、すみません)。

数年前、銀座の無印で銀座人を熱狂の渦に落とし込んだ?あのMUJI弁がついに福岡へでしたから。

僕の狙いの一品はまだわずか残っていました。⬇︎

大好きな『のり弁』です。

そしてお魚フライが・・いわしフライですから。

通常なら白身でなければ、アジフライがせめてもかなと。

MUJIさんのイートイン惣菜には昔からアジではなくいわしフライがありましたから、当然の選択だったんでしょうね。

ちなみにもう一種のチキンのも美味しそうでした。⬇︎

やっと銀座に追いつけ追い越せの天神になりつつある?ようです。

それでは、今度は実食リポートをと思っています・・・この日は予定があったので苦笑。

 

 

 

2022年10月27日