粉チーズかけ放題?。

粉チーズかけ放題?。

 

チーズは大好きです。

しかし・・ゴルゴンゾーラ(ブルーチーズ系)はいまだに・・子供の心と舌を持っていますので苦笑。

勿論いろんなチーズを食べるようになっていますし、ナチュラル系も好きなものは増えていますが。

一番食べている系統のチーズはなんといっても粉チーズ笑。

カテゴリーも何もかもがめちゃくちゃな展開です笑。

そんな大好きな粉チーズを求めていたわけでは無かったんですが、無性にパスタが食べたくなり、某日無事に到着したのはこちらでした。⬇︎

木々の枯れ方から時期も推して測れますね、そうです少し?前の某日です。

こちらに来たら左手に曲がるのが僕の常識でしたが、なぜか僕の非常識?を試みたい気持ちになって・・・笑、右手へ。⬇︎

こんなに立派なお店だと知りませんでした。⬇︎

パスタとドリア・・知らなきゃ良かった・・笑。

僕はパスタ気分ですので当然そちらにしましたが・・。⬇︎

ご丁寧にも『粉チーズ』と笑。

でも開けたら残りわずか?とか・・・。⬇︎

そんなことはありません、削りたてが芳しく山盛りでした。

気前の良さに感激しました。

ちなみにメインはこちら。⬇︎

これと粉チーズたっぷり・・語るまでもないおいしさでした。

こちらは和風造りのお店で待合席は2階でした。⬇︎

広々していて天井も高々でした。⬇︎

天井の梁が立派でずっと眺めていましたが、僕はどこへ行っても見上げてばかりのようです笑。

粉チーズを頂きに紅葉の季節にまた訪れるのも悪くないかなと思っています。

 

 

 

2022年10月28日