熊本限定?。

熊本限定?。

 

缶コーヒーもいいんですが、やはり時にはお店でも。⬇︎

カラフルなボトルが並んでいました。

海外の方もよく見かけるようになってきましたが、そちらの方々用でしょうか?。

誇らしげな『JAPAN』が目立っていました。

しかしめざといことで有名な僕は見逃しませんでした笑。⬇︎

これこそ誇らしげな『KUMAMOTO』(色)。

福岡のお店にもありますかね『FUKUOKA』バージョンが?。

今度の休日に寄ってみようかなと思っています。

ところで、この日は夕方遅くでしたが無事に目的のものは残っていました。⬇︎

久々の大好きなこちら。⬇︎

また歩きましょう・・・笑。

 

 

 

 

2022年11月01日