あか巻、栗赤飯そしてパン。

あか巻、栗赤飯そしてパン。

 

昨日は帰宅時にちょっとした元気を頂きました。

以前実食したあか巻のロング版でした。⬇︎

あの美味しさを長く楽しめるなんて・・・笑。

きっとリピーターになってくれると期待しています笑。

そしてまだまだサプライズは続きました。

なんとまたしても栗赤飯が!!。⬇︎

今季何度もお赤飯を楽しめ、さらに栗赤飯はこれで二度目。

こんなに楽しめるとは日頃の僕の行いの賜物かと笑。

栗も甘くて、赤飯もモチモチでした。⬇︎

そしてサプライズはこれだけにとどまらず・・。⬇︎

いつものパン以外に創作パンも!!。

ちょっと枠外になってしまっているものはこちら苦笑。⬇︎

絶品でした。

そして当然僕はこちらを夜食で数個・・から数十個・・さすがにそれは無いですね笑。

数個にとどめました笑。⬇︎

そのままで数個、ちょっとローストして数個・・。

炭水化物、糖質満載・・・明日は休日ですので帰宅後に歩きます!!笑。

いつもありがとうございます。

 

 

 

2022年11月02日