まもなく終了。

まもなく終了。

 

『まもなく』や『残りわずか』、『今だけ』なんて書かれたり言われたら・・。

これは僕の心理に大きな影響を与えるようです笑。⬇︎

おまけに栗蒸羊羹・・・。

間違いなく美味しいんでしょうね。

もし土曜日にビリヤニを頂いていなかったら間違いなく・・・笑。

しかし、あんな美味しいビリヤニを手作りで作れるとは驚きを通り越しました。

お米も長米で、完璧でした。

あれ?お店されていましたかね?笑。

完全にあれは素人のレベルを超えていました。

スタッフ全員の分まで出来立てをご用意していただき大変感謝いたします。

いつもの写真がないのは・・・一気に食べてしまったんです、まさしく一気でした、美味しすぎでした。

苦笑笑笑。

参考までにビリヤニが?の方へ。⬇︎

こんな感じです(これはインド人シェフが作られたもの)。

インドのカレー重ね蒸しご飯のようなもので、特別な日のご馳走です。

 

 

 

2022年11月07日