京都市から感謝状が。

京都市から感謝状が。

 

週末、大好きな京都市から表彰されました。

突然きた小包にびっくり。⬇︎

開けて2度びっくり、卒業証書を入れるような立派な丸筒が入っていました。

残念ながら大事な印字が全く見えていないのであらためて。⬇︎

はっきりと『京都市』と金文字で。

やはり僕の善行を市長さんが陰から見ていたんですね、恐縮です笑。

おまけにこんな券まで同封されていました。⬇︎

右の木札に『篤志者』と、照れますね笑。

そして、訪れていない3ヶ所の招待状まで同封されていました。

また行きます笑。

今度は京都大学医学部へも一度訪れてみたいと思います。

日本最高の英智を感じれればと思っています、感じるだけになるとは思いますが笑。

 

 

2022年11月07日