せっちゃんへ久々。

せっちゃんへ久々。

 

先週はいろいろと忙しく、ものすごい空腹の夕刻に飛び込みました。

こんなイレギュラーがとても楽しかったりします笑。

ギリギリ休日でなくてよかったです笑。⬇︎

意識を失うほどに美味しいことは実際にあるんだなと思いました笑。

醤油とんこつです。⬇︎

なぜにここまで味が深いんでしょう。

定食を頂きたいと思って通い続けて10数年・・・いまだに大盛りラーメンセットしか頼んでいません。⬇︎

この3点セットが魅力ありすぎてですね。

いつかはニラレバー定食もしくはスーパイコ定食・・。⬇︎

決めきれないので、毎日上から一つづつ+ラーメンを頂ける時間と食欲が欲しい本秋です笑。

平日は久々でした。⬇︎

食欲の秋、至福の秋をこれからも楽しんでいきたいと思っています。

そして、平日の西通りがあんなに賑わっているのを見て心からよかったなと思えました・・・。

ラーメンだけでもいろんな絶品があります、全部を満喫し切るのは到底無理ですね・・・残念です笑。

秋はどうしても食の話題が増えます、仕方ないですね。

 

 

 

 

2022年11月15日