ロイヤルホストでカシミール。

ロイヤルホストでカシミール。

 

魅惑のカシミール。

入門者に一番のカシミール。

何度も気軽に食べに行けるカシミール。

そんなカシミールといえばの『ロイヤルホスト』さんへまたお伺いできました。

某夕刻のまさに夕食ぴったりの時間帯でしたが、待ちが多数でした。

こんなに賑わっているんだとびっくりしました。

そしてどの席も笑顔が溢れ、みなさん楽しそうで・・素晴らしい光景だとなんかとても嬉しくなりました。

そして、これだけのお客さんだからきっと少しは時間もかかるかと思い、久々に復活したポテトを先にオーダーしました。

そうなんです、ずっと単品ポテトは休止だったんですが、復活していました。⬇︎

とても立派な質とボリュームでした。

これだけでも下手すればお腹いっぱい?笑。

ここで嬉しい誤算が。⬇︎

ほぼポテトと同時に持ってきて貰えました。

なのでポテトは食べたいわ、カシミールは味わいたいわ・・・おかげさまでポテトカシミールが絶品だともわかる誤算でした。

おまけにまぁまぁ綺麗に盛り付けもできました。⬇︎

お店の写真のようには到底できませんが笑。

これはもうやみつきです。

最後はこちらで。⬇︎

これが100円ちょっと・・太っ腹です。

 

そして近々、とある情報筋(テレビ笑)から手に入れたまだ未到達のあのお店でデリーさん由来の本格カシミールをと狙っています。

ふぅーーー、良い汗をまたかきたいです。

怒涛の汗になる予感もします・・・笑。

 

 

 

2022年11月22日