牧原選手へお勧めの塩ホルモン。

牧原選手へお勧めの塩ホルモン。

 

牧原選手がどうやら白ホルモンが大好きで、遠征先で食べられた絶品ホルモンと同様のものを福岡で探されていると某情報筋から・・笑。

どうやら発端はこちらの画像と呟きだったと。⬇︎

これは間違いない美味しさでしょうね。

そうですか、こんな感じのですか・・ふふふ。

これ以上のものを知ってますよ・・誰が?って・・当然僕です笑。

通常はホルモンはタレで食べますよね、その方が万が一?って時を防げたりしますし笑、それでもたまに??って香りの時もあったりしますが笑。

僕がよく行くお店の塩ホルモンは字の通りに塩だけで頂きます。

全くあの危険性はありません、完璧な処理でもう何十回、何百回頂いたか分からない程・・(少し盛りすぎかもです、回数が笑)。

みてみます?。

まさしく初だし画像です。⬇︎

決して味の濃いタレにつけてはいけません、そのままもしくはレモンを絞ってくらいで。

どこまでもじわっと・・噛めば噛むほどに滋味が溢れます。

最近では何とこの塩ホルモンでご飯(麦ご飯)も食べたりもしています笑。

これなら牧原選手どうでしょう、間違いなく気に入っていただけるかと思います笑。

今間違いなくホークスの目玉選手だと思います、マッキーとギータで来年こそは・・期待しています!。

監督さんしっかり出して下さいね、固定して下さい、迷わないでね笑(僕にしては珍しく本音で言ってます笑)。

 

 

追記:

お店は今までもたまに話題にしています、さりげなく笑。

無料のウーロン茶、無料ニンニク焼き放題、その他も細かなサービス多数、店員さんを含めたお店の雰囲気最高、もちろん塩ホルモン以外もどれも美味しいです、そして地域に根ざして満43年くらいのお店です。

こちらへ通い出して、ここ以外には全く行かなくなりました笑。

この少ない情報で、どこか分かった方で牧原選手とお話しできるよって奇跡の方はお伝えくださいね笑。

 

 

2022年11月24日