駄菓子屋さんへ。

駄菓子屋さんへ。

 

よく見かける駄菓子屋さんへ久々に入ってみました。⬇︎

懐かしいお菓子ばかりです。

先日話題にしたカルメラもありました。⬇︎

いざ目の前にすると・・、食べてはみたいんですが、ちょっと大きいですね・・・笑。

ちびっ子も小さなカゴを持って右往左往していましたが、意外に真剣なのが一緒に来ているお父さんお母さんでカゴが一杯の方がちらほら。

ちなみに某スーパーではこちらも見かけました。⬇︎

餅太郎の大型・・・こんなのもあるんですね。

これは小さい20円くらいだったものを時々買っていたような気がしますが、記憶が薄れています。

駄菓子買いすぎていますからね・・今も昔も笑。

カルメラ・・ひとかけらで売っていたりしませんかね?。

 

 

 

 

2022年11月25日