夜更かし時に小腹が・・。

夜更かし時に小腹が・・。

 

最近よくカレーを食べています。

そんな僕のカレー事情は?。

その1。⬇︎

右に何かあります笑。⬇︎

この形状はハンバーグです。

かなり以前に話題にしたことがあるハンバーグカレーです、やっと食べる機会が来ました笑。

それもW杯のおかげかと?笑。

実はこのハンバーグは鶏ミンチです。⬇︎

こちらのカレーは華味鳥で有名なお店のもので、しっかりとしたものでした。⬇︎

そして、その2。⬇︎

こちらは、何故かクリニック近くのスーパーで特売だったようです笑。⬇︎

まだまだカレーを食べる機会も多いかと思います?ので、週末はいろんなレトルトを買いに行こうと思っています笑。

さて今夜からも大変ですね笑。

明日は昼のうちから寝溜めしておきたいんですが・・・笑。

 

 

 

2022年12月03日