今年はウサギのニッカです笑。

今年はウサギのニッカです笑。

 

さて2023年も始まりました。

始まってしまえば変わらぬ日常です、しかしちょっとした景観の変化で新しさを感じることが出来ます。

当院でも恒例の鏡餅を飾らせて頂きました。

左手のコーナーには。⬇︎

今年も切ない表情でキャンディポップを咥えながら待てを実践しているブルちゃんです笑。

そして、右手のコーナーには今年は兎ちゃんが登場です。⬇︎

昨年の寅は勇壮でしたが、今年は可愛らしさ全開です。

あまりにも可愛いので少しアップでも。⬇︎

これで飛躍間違いなしです。

色んなところに新年の息吹を感じれるものをさり気なく配置していますので、待ち時間の間にでも探してみてください・・・無いかもしれません笑。

すぐにこんな事を言う僕に変わりはありませんので、今年も宜しくお願い致します。

 

 

2023年01月04日