『木の葉モール』さんへ。

『木の葉モール』さんへ。

 

『木の葉モール』さんを訪れたのは10年以上振り位のような気がします。

出来た当初に訪れて立派なモールだなと思い、初サブウェイを楽しんだ記憶が残っています・・確かGW中だったような。

朝早くの訪問だったので行きは良い良い、帰りは駐車場が大行列で・・・笑。

先週にどうしてもお願いしたい用事があったので訪れ、無事に段取りもつけて頂き、ホッとして久々のモールを楽しみました笑。

お客さんはとても多く、開業当初の賑わいのままといった印象でした。

お店のラインナップは・・・ここに来れば一通りなんでも揃う気がします。

飲食店から服飾系から習い事、美容室、写真スタジオまで。

本屋さんも大型店舗があって羨ましい限りです。

ちょっと外に出てみたら。⬇︎

満点の青空でした。

しましベンチに座って空を見て寛ぎ笑。

最後に大好きな食料品コーナーを念入りにチェックし、大好きな『かば田』さんを発見しました笑。⬇︎

絶品のうす塩紅鮭や明太を買って・・・塩分は制限です・・・笑。

鮮魚もお肉コーナーも充実していました。

お惣菜コーナーにはヒライさんののり弁もありました。

本当になんでもありますね。

ユニクロさんも当然あって大賑わい・・・こちらのスタッフさんはさぞや忙しいでしょうね、お疲れ様です。⬇︎

一階の真ん中の吹き抜けスペースに網が張ってあり、なんと遊びスペースがありました。⬇︎

ワイルドなちびっこが育ちそうです。

おじさんでもよければ遊びたかったところですが・・・間違いなく腰か首にきますね・・・笑。

ちなみに昨日の早朝に特別に中に入れたんですが、前日ちびっこでたくさんだったこちらの小さなハウスのテーブルには・・。⬇︎

美味しそうなものが並んでいるんですが・・?。⬇︎

お魚が・・・おそらく生・・・ここは誰の家想定なんでしょうね笑。

アライグマさんですかね?。

それにしても老若男女が満喫できるモールでした。

いろんな所を満喫し駐車場の上からクリニックを探しました・・・。⬇︎

きっと、当たらずといえども遠からず笑。

できれば『うえすたん』さんで400gステーキ+ハンバーグ追加でも頂きたかった・・・笑。

また次の機会ですね。

 

 

 

2023年01月10日