『そして、バトンは・』無事に・。

『そして、バトンは・』無事に・。

 

そもそもこの映画を知ったのは昨年末にテレビで放送されていたので。

そして、その際に他のことをしながら何気なく数シーンを見ていました。

石原さとみさん出ているなぁ昔とイメージ変わってまた綺麗だなぁ、あら!、永野芽郁さんも出ているんだ、主役級のお二人の共演なんだぁ、とか。

え?田中圭さん、しかも芽衣さんの父さん役なんだぁ、不器用さの演じ方がまた絶妙笑、こんなドラマやってたんだね、ふーん・・・ほどのイメージでした。

映画とは思わずにドラマだとも笑。

数日してこんなに良い映画は初めて見たと噂を聞きました、映画だったの?笑。

そんなに言われれば映画好きな暇な僕としては見てみようかなと笑。⬇︎

Amazon.co.jp: そして、バトンは渡されたを観る | Prime Video

見事に渡されました。

あまり言うのはアレですので笑、ランドセルの女の子がポイントなのかも。

クライマックスは突然きます、どこでかは当然秘密です笑。

ほっこりする映画です。

冬の夜長に宜しければ是非。

 

 

 

2023年01月11日