End of the World – Rollerskates。

End of the World – Rollerskates。

 

連休の深夜、かなり心地良くなりyoutubeでいろんな音楽を楽しんでいたら・・、『Vaundy』さんの踊り子以外に小松菜奈さんが出ているPVを見つけました。

初めて聴く曲で、初めて聞くバンドの名前で、歌っている方も初めて見るような方で、フカセさんに似ているなーなんて思って見ていました・・・(かなり酔っていました笑)。⬇︎

この時点でも気づいていませんでした笑。

このバンドはPVに小松菜奈さんを起用できる程だからきっとかなり力を入れている期待されているバンドなんだろうな・・なんても考えながら笑。

配信を見れば2年前・・そうか・・まだそこまでメジャーになれていないんだ・・なんて失礼なことも思いながら。

ふとバンド名を見たら、End of the World ・・世界の終わり・・・。

最近頭が惚けています・・・ふー。

いくらお酒が深かったとはいえ笑。

本物のフカセさんで、バンドは超メジャーでした・・苦笑。

僕はこの程度のファンだったようです。⬇︎

『End of the World – Rollerskates』

背景はおそらくブルックリンブリッジ。⬇︎

音楽を聴くというよりしばらく街の景色を眺めていました。

週末に時間があれば、また動画サイトを巡り巡ろうかと思っています。

やはり音楽かな?いやいや旅行動画?映画?もしくは又吉さんのハイパー解釈動画?笑。

 

追記:

2020年11月27日から1週間、ニューヨークのタイムズスクエアに設置されたようです。

Amazon MusicによるEnd of the Worldの街頭広告。⬇︎

american eagleの場所です、完全にタイムズスクエアのど真ん中です。

たまたま通られた日本のファンの方々は狂喜熱狂だったでしょうね。

 

 

2023年01月17日