野菜串。

野菜串。

 

最近野菜の美味しさがわかるようになっています。

そんな方の為なのか、こんなものが売っていたと。⬇︎

ひそかに野菜人気ですかね。

だったら乗らないわけにはいかないと、僕が思うと思ったかは知りませんが笑。⬇︎

厳かに箱に入っていたものは・・。⬇︎

左から、エリンギ、なす、ブロッコリー、じゃがいもだったような。

揚げたらカロリーは0ですから安心して頂きました、なんて笑。

とても美味しい野菜串で何もつけずにこのまま素材の味を楽しみました。

次は僕的にはウインナー、鮭、うずら、豚の並びも理想かな?なんては思っていません笑。

 

 

2023年02月08日