さかしい選択。

さかしい選択。

 

最近になってようやく『シン・ウルトラマン』を見ました。

見たいと思っても中々見れないものです。

雑趣味がとても多い僕ですから、平日の仕事の合間?や終わった後、はたまた週末だけでは時間が取れない事ばかり・・。

しかし、ふと機会が訪れます笑。

予想よりかなりシュールな内容でした。

しかし、オリジナルから大きくはずれないようにとも考えられておりとても楽しく拝見させて頂きましたが・・、ウルトラマンとメフィラス星人が居酒屋で歓談?している場面での言葉が久々に?となりました。

メフィラス星人がウルトラマンに、それは『さかしい選択だ』と・・。⬇︎

(居酒屋さんにて:このセリフを言っている場面ではありませんが)

さかしい?。

どうやら『賢しい』のようです。

久々に聞いて漢字が思い浮かびませんでした。

この他にもセリフが色々と面白くて・・・お陰様で見終わるまでに時間がかかりました笑。

こんな感じなので時間が足りなくなるんでしょうね。

週末は雨だったら、またどこかへ行くか、動画を見るか、お勉強かお弁当か?・・いやいや歩きか・・・笑。

僕も賢しい選択ができるようになれねばと思っています。

 

 

 

2023年02月17日