りんごのかわりに。

りんごのかわりに。

 

土曜日は唐突にりんごが食べたくなりました。

最近はりんごが食べたくなったら。⬇︎

こちらは『ROYAL』さんのアップルパイです。

パイを食べるというよりりんごを頂くといった方が正解です。

よく売り切れているのが残念ですが、その際は運動だと思って前向きに項垂れながら帰宅します笑。

それにしても天神は以前の賑わい以上に戻っています、非常に喜ばしいことだと思います。

『大濠公園能楽堂』のように、もっと休憩場所が以前のように増えれば良いのになと思います笑。

それにしてもあまり歩いたり舞ったりもしていないのにパイなんて・・今週半ばの休日にこそはと期待しています笑。

 

 

2023年02月20日