『イノダコーヒ』さんへ。

『イノダコーヒ』さんへ。

 

先日、久々に三越の催事会場へお伺いしました。

三越さんのこちらへは何故か?あまり来ないんですが、この日は大好きな京都展があっていましたので。⬇︎

こちらのお店のことは、昨年初訪問した際のことを話題にしました(2022年12/20)。

今回はお店で提供されているケーキが沢山並んでいました。

ここでちょっと違和感が。

白地に黒い文字で書かれているのは『イノダコーヒ』であって『イノダコーヒー』ではありません。

あら!書き忘れ?かと思いましたが、『ー』が無いのが正式みたいです。

これも京都風の粋なんでしょうか?。

なんとなく素敵な気がしましたので、当クリニックも『なかしま内』に名称変更しようかと検討しています。

戯けごとはここまでにして笑。

わざわざ持ってこられていますので、ケーキ好きの僕が見逃すわけにはいきません笑。⬇︎

勿論こちらへはすぐに目が。⬇︎

一番人気だそうです。

しかし、こちらも気になりました。⬇︎

反射して分かりにくくてすみません。

実写はこちら。⬇︎

『ラムロック』です、初めて見る形でしたが、どこか懐かしい味がしました。

そしてアップルパイは思いっきりアップルパイでした。⬇︎

最後に実はもう一品。⬇︎

これは僕が大好きな漬け込み系のような気がしましたが・・。⬇︎

予想通りにとても絶品でした。

かなり食べ過ぎて・・・しかし、そのおかげで日曜の大散策へと繋がった次第です。

食べっぱなしは良くありませんので、食べたら歩くを久々に実践できた週末でした。

これからもその習慣だけは続けていく所存です・・が、それが最近中々に難しい・・笑。

 

 

2023年02月28日