久々に『チロル』さんへ。

久々に『チロル』さんへ。

 

以前は通る度・・でも無いかな笑、しかしよくお伺いしていた地下街の喫茶『チロル』さんですが、何故か最近昔以上に大人気なようで・・。⬇︎

遠目過ぎてちょっと分かりづらいですね笑。

もう少し寄ってみます。⬇︎

こんな感じで大体いつも誰かが座られています。

この時も諦めようかと・・、よく見ると通路のすぐ近くが空いていました。⬇︎

この椅子と一体型のアルミのテーブルが良い雰囲気です。

そして。⬇︎

盛り上がり方、最後のくねり方が芸術でした。

暑くなってくるとこれがまた絶品です。

僕もこちらのソフトクリームのように、少し捻りのきいた生き方ができればと思います・・笑。

 

 

 

2023年03月01日