右?左?投げの続報です。

右?左?投げの続報です。

 

先日話題にした見えたら天才?の続報ですが、続々と同じような動画が出てきています。

その際にこのシルエットは作られたシルエットなのか?、モデルがいるのか?いるとしたらシルエット出なくても左投げに見えるのか?などと疑問を持っていましたが。

新しいこちらを見たら間違いなくモデルがいる!と思えました。

『このピッチャーは左投げ or 右投げ?』

⬇︎

このフォーム、帽子の被り方、雰囲気・・こちらはオリックスの山本由伸選手ですよね。

だとしたら、特別に右左投げでも見えるように加工されていないシルエットってことになりますが(実写ではありませんが)、このシルエットでも見えるのか・・。

見えました、左右ともに違和感なく。

と言うことはシルエットでなくなってもみることは可能だと言うことになりますね、しかし顔がこっちを向いている状況で左投げに見えるとしたら・・・かなりオカルトな光景になるかも。

見えたら頭がおかしくなりそうな、入ってはいけない領域に踏み込んでしまう気もしますが・・・見えてみたいとも思います笑。

どなたか今度は正面からの実写をあげて頂けませんかね?笑。

 

 

追記:

そう言えば昔、鏡に映して後ろ向きでテレビの画面を見て右投げ投手の左投げ映像を見ていたことがあったことを思い出しました笑。

チコちゃん理論ですかね。

 

 

 

2023年03月03日