いまだ冷めやらぬ・・笑。

いまだ冷めやらぬ・・笑。

 

待ちに待ったプロ野球の開幕が明日に迫っているはずなのに・・。

テレビでも話題はいまだにWBCの話題で溢れています。

患者さんとの会話でもWBCの感動が話題になることが多く、至福の診療時間を過ごせています笑。

徐々にいろんなエピソードが明かされて、なお一層の盛り上がりです。

Youtubeでも様々な動画がアップされていますが、やはり周東選手の快速を取り上げた動画がたくさんです。

その中でも・・。⬇︎

こちらの動画には喜びを爆発させる周東選手がしっかりと。⬇︎

(背番号9:周東選手)

何度でも観ていられる動画です。⬇︎

『周東佑京 足速すぎて全てを置き去り』

他にも多数がアップされていて、週末もこれでどれだけでも酔えそうです笑。

そして何と驚きの情報が入ってきました!。

パリーグで唯一開幕投手が決まっていなかったオリックスですが・・。

大エース:山本由伸選手のWBC疲れを考慮して昨日発表となったのは・・。⬇︎

まさかの開幕投手への起用で、ついに大濠の大エースが登場です。

頑張って下さい!、ソフトバンク同様に全力で応援します!。

 

 

2023年03月29日