まさしく同感です!。

まさしく同感です!。

 

開幕5連勝。

昨日は和田投手にも今季初勝利がつきました。

WBC組の活躍も目立つソフトバンクの開幕ダッシュです。

そんなWBCのいろんな分析解析がまだまだ大いなる話題ですが。

これこれ!、という解析をされた方のコメントを見かけました。⬇︎

まさしくこれ!笑。

先頭バッター大谷選手の意地の二塁打、吉田選手の類稀なる選球眼からの村上選手への鼓舞、延長など考えないこの時のために温存されていた周東選手の起用を迷わず決断した栗山監督、そしてバンドなどを指示せず村上選手にかけた監督の思いとそれに応えた村上選手の一打、その願ってもない機会を人外(笑)の判断力と能力で結実させた周東選手・・・。

そしてこの試合をゆっくりとみれた休日!。

全てがここまで揃うなんて・・・まさしく『事実は小説より奇なり』でした。

この準決勝のメキシコ戦、この試合は本当にドラマでした。

WBCに出た他球団の選手たちがどうかまで気になるようになって、なんとなく忙しい幸せな日々です笑。

最後に昨年の鬱憤を晴らす勢いで大爆発している栗原選手、飛ばし過ぎないようにして下さいね、3年後のWBCでの活躍を期待していますので笑。

 

 

 

2023年04月06日