絶品焼き飯。

絶品焼き飯。

 

熊本で初訪問のお店へ。

ずっとずーーっと前に熊本出身の方からおすすめのお店をいくつか聞いており、こちら以外はずっと前に全て叶っていましたが、残りの一つのこちらだけが・・なかなか笑。

それがこちら。⬇︎

この絵も?。

これはおそらく違うかと思いますが笑。

訪れたみなさんが、これだけでも食べに来たいほどと噂の焼き飯が・・。⬇︎

・・言葉で表現できないものでした。

みんな黙って食べていました笑。

みんなが黙ってしまったのはこの時だけ笑、後は賑やかだったのに。

しかし、これ程のものであっても、『ふきや』さんの焼き飯も間違いなく絶品だと思えるってことは・・やはり『ふきや』さんも凄いなと思います笑。

またこちらへも機会があれば訪れたいと思いました。

こちらがどちらか?。

訪問自慢をするのが当ブログの趣旨でも、僕の主義でもございませんので・・。

しかし、そこまでおっしゃるのであれば・・笑。⬇︎

笑。

 

 

 

2023年04月10日