空調の大掃除。

空調の大掃除。

 

土曜日にぽっかり忘れていましたが(苦笑)、診療後に院内大清掃別件を実施しました!。

今回はワックスではなく、クリーンな空気を流そうと複数箇所ある空調設備の分解大洗浄をお願いしました。

かなりの台数なので、業者さんに長時間かけて念入りに清掃して頂きました。⬇︎

こちらも。⬇︎

あちらこちらでガガガガガーって配管洗浄の音が院内にこだましていました。

徹底的に洗浄して頂き、完了後の空調の効きが尋常で無く、爽やか冷え冷えとした空気が流れていました。

これで夏の準備は十分です。

どれだけ暑くても全く問題ないので、史上最高の猛暑を期待します・・。

なんて笑、やはり期待しません。

 

 

 

2023年04月17日