春日のケーキ屋さん。

春日のケーキ屋さん。

 

週末が近づけば話題は当然食へと笑、昨日に続いてのケーキの話題です。

先日、帰宅すると『焦がしボール(ケーキの名称ではありません笑)』がありました。⬇︎

このまん丸の見映えに驚き、食べて驚き、また是非にと。

先日『博多大丸』さんへ来られていたケーキ屋さんです。⬇︎

食べた翌日に早速訪れました笑。⬇︎

この日はこちらを。⬇︎

この表面は・・何?、分からないのに笑、とても綺麗でとびきり美味しかったです。

都会のケーキにも全く引けを取らないケーキだと思いました。

今度は『大丸梅田店』にでも出品されたら・・開店1時間で完売間違いないかと思います。

実際に開店間も無く売り切れのお店がたくさんな『大丸梅田店』です。

訪れてびっくりしました、みなさんの購買欲と大都会の勢いに笑。

春日市にあるお店のようですが、今度はお店へ直接お伺いしてみようと休日が楽しみです。

 

 

 

2023年04月20日