BLOG

キレイにな〜れ笑。

 

猛暑酷暑の7月。

8月にはまるで梅雨のような連日の雨、しかも大雨。

厳しい自然の脅威にさらされているかのような日々ですね。

そんな時にこそピカピカにって思いで。⬇︎

これは電気が消えていて磨きの効果が分かりませんね笑。

こちらでした!!。⬇︎

土曜にしっかりと磨いて頂きました!!。

こんな時こそピカピカになった床を見ると元気満々になりますね。

ちなみにいつもにも増してピッカピッカつるっつるに磨いていますのですべらないように歩いて下さいね笑。

 

さてあっという間に8月も終わりが見えてきましたね。

昨年からなんかスッキリしない日々ではありますが、せめて日常はピッカピカに輝ける日々を過ごそうと些細なことに大いなる喜びを見出そうと心掛ける毎日です笑。

さて、今日はどんなことに・・・。

 

そうですね、大好きなNYにでも思いを馳せるのも良いですね〜。

だったらNYが舞台のあの大人気ドラマでも秋の夜長を利用して見てみるのも良いかもな〜・・・??。

如何せん『ゴシップ』好きでもありますしね笑。

 

それではまたそのうちに気が向いたらですね。

 

 

追記:

最近また行けました!!。⬇︎

今回はなんと待望の目玉焼き乗せ!!。

以前お隣の先生に教えていただいたお店で、いつの日にか僕も目玉焼き乗せるんだ!!と狙っていましたがなかなか行けない日々が続いていましたが念願の訪問でした。

僕がよく行くお店には残念なことに目玉焼きのせがないんですよね〜。

しかし目玉焼きひとつでここまで心が満たされるなんて(大笑)。

さらに、当然の大盛でしたが、恐るべき量でした・・・僕は余裕で頂けましたが笑。

ここまで多いと満足度がさらに違います。

え? どこですかって?。

うふふふふふ。

パリパリ焼きそばで有名なお店ですね。

それではまた行けたら良いなと思っています。

 

今週も来週のために。

 

 

 

2021年08月23日