BLOG

さー週末ですね。

 

慌ただしい師走の日々ですね。

街には楽しそうな方々の姿が多々。

今日もまた夜は冷えるようですので週明けに疲れが残らないように暖かくしていきましょうね。

そんな週末といえばまたしてもこちらですね ( 笑 ) 。

ここまでくるとホッとします。

今季はクリスマス限定メニューも準備されているようです。⬇︎

今年はこれでもいいかな ? 。

でも辛そうですねー ( 笑 ) 、きっと美味しいんでしょうが。

さて、この日は久々に待ちが多すぎでした。⬇︎

待つ場所もないほど・・・。

僕は隅っこのギリギリのスペースを空けていただき何とか・・・。

新鮮な大根の写真を撮りながら過ごしました ( 笑 ) 。⬇︎

僕の好きなランチメニューに大根は・・・入っていないようです。

こんな新鮮な大根が準備されているんなら他のものも楽しみたいところですが。

やはりディナーメニューですかね ( 笑 ) 。

この日はさすがに待ちました。

その間も本当に途切れることなく次から次へとお客さんが上がってこられます。

しかし、断念組が・・・。

仕方ないですね、またお越しください。

年末は仕方ないです・・・。

やっと順番が。⬇︎

この日は最も奥の懐かしい場所へ ( 初めての来店時に座った場所です 笑 ) 。

この日の混み方だったらまだまだ少し時間に余裕はあるなとこちらを読むことに。⬇︎

今回は 『 ITOSHIMA N◎W 』 でした。

やはりこの時期の糸島といえば牡蠣ですね。⬇︎

美味しそうです。

今週末は牡蠣ですかねー ( 笑 ) 。

それか・・・。⬇︎

光の祭でも楽しみに行きましょうかねー。

そんなこんなで待ちに待ったこちらから。⬇︎

寒い冬だからこそ暖かい店内で飲むアイスティーがキリッと冷えてて美味しいですね。

もう準備は万端です。⬇︎

気を焦らずしっかりと野菜から ( 笑 ) 。

そしてここからは早いです。

すぐに。⬇︎

この日も間違いのない色合いでした ( 笑 ) 。

もうカラムーチョが一個落下しているのは定番ですね ( 笑 ) 。

元気が出ますねー、やはり最高のカレーです。

これ以外は考えられないですね。

僕の人生でこちらと出会えていなかったらなんて考えられないですね。

今週もいつものように過ごせたのも間違いなくこちらのスリランカカレーのおかげです。

最後は定番のこちら。⬇︎

と思ったら、またしても撮り忘れ・・・。

最近時々あります ( 笑 ) 。

今回はメインではありませんのでなんとかご報告できましたが ( 笑 ) 。

集中力の持続が難しくなってきていますねー ( 笑 ) 。

だったらまたしても今週末行くしかないようですね ( 笑 ) 。

この後は高いところに登って頭を冷やしました ( 笑 ) 。⬇︎

高いところってやっぱりいいですねー。

この景色の夜景って綺麗なんだろうなー。

今日は夜景バージョンでも見に行こうかな、せっかくなので日頃とてもお世話になっているみんなみなさまでも誘って・・・ ? ( 笑 ) 。

おまけにこちらの夜のイルミネーションも見れたらいいなー・・・?。⬇︎

さてさて ( 笑 ) 。

 

昨日はみなさんもお気づきだったかと思いますが。

お月さんが大きかったですねー。⬇︎

写真では伝わりづらいですが、でかっ ! ! って感じでしたね ( 笑 ) 。

今日もおっきなお月さんの元でイルミネーションも見れたら幸せかも。

 

それでは今週もみなさんお疲れ様でした。

 

また会う日まで、ですかね。

 

 

 

 

2019年12月14日