BLOG

地上でバーガー?。

 

週末ですね。

そろそろお腹も空いてきました笑。

疲れを癒すために少しいつもと違ったものでも。

それならやはりなかなか食べれないものがいいかも?。

気分はホットドッグ?。

久々に福岡市内を見渡せる桜の名所にでも登って、あの絶品ドッグでも?。

でもせっかくならこちらで。⬇︎

西公園BURGER DOG・・・?。

西公園のバーガーといえば、先ほどたまたま食べたいな久しぶりにって思った『今屋』さんですね。

ではこちらは?。

実は昨年薬院にオープンしたサテライト店(提携独立)なんですね。

地上で今屋のバーガーが頂けるってことで知る人には大人気となっています。

薬院だけでなく実は西新にも出来ていますので訪れた方はすでに多数かと思いますが。

もちろんバーガー好きな僕が訪れていない訳もなく、何故か満を持しての本日の取り上げです笑。

週末なのでバーガーが食べたくなっているのかも?笑。

こちらは僕が訪れた時にはテイクアウト営業だけでしたが、12月現在はどうなんでしょうか?。

なので・・・。⬇︎

残念ながらテイクアウト!!。

作りたてが一番なんですが・・・仕方なかったです・・・。

そして念入りに焼きをお願いしたドッグがこちら。⬇︎

笑 笑 僕の好みがよく伝わっています笑。

100点満点とはこのこと。

そしてこの美味しそうなソーセージ。⬇︎

そしてハンバーグも。⬇︎

一本で二度美味しいも可能なのが今屋さんの特徴ですよね。

欲張りなおじさんも大満足です。

しかしやはり一本では満足できない、いまだ食欲に衰えが見えない僕なので・・・大笑。⬇︎

ここで問題が・・・これは何バーガーだったかな?(苦笑)。

言い訳をするとしたら・・・ごくごく最近では無いので・・・苦笑。

しかし、西公園まで足を伸ばさなくてもこの名物バーガーが食べれるようになったのは非常に嬉しい限りですね。

しかし、あの小高い山で食べるのも良いものでしたね〜。

交互に行きましょうかね笑。

 

今週もあっという間でした。

また来週もすぐに来るでしょうから、十分に気持ちにも栄養を蓄えれるような週末を過ごしたいと思います・・・もちろん食欲にも笑。

 

それではまた遠い記憶が戻った頃にでもですね。

 

 

 

追記:

昨日も幻想的な景観の六本松でした。⬇︎

何気ない景色ですが・・・灯りって本当に大切ですね・・・。

今日は見れないかな?。

ん??。

見れるかも?。

 

 

追記の追記:

ついに広告まで見つけてしまいました!!。⬇︎

これは今週末お客さん多いかも・・・。

裏面には。⬇︎

やはり欲しいですね・・・。

でもお客さん多いかも・・・笑。

多くてもめげない僕でもありますが笑。

 

 

 

2021年12月04日