BLOG

辛ラーメン3変化。

 

以前、辛ラーメン久々食べたら辛い!!。

辛味が苦手ながらあの旨味は味わいたいって方には『キムチ』がベストって話題にしました。 ⬇︎

しかし・・・これがカップで食べれたら・・・。⬇︎

ありました!!。

あるんですね。

これで気軽に頂けるようになりました。

しかし、どうなんでしょうね?。

袋と変わらないのか?。

まだお試しなので一個だけ購入しました。

変わらなければもっともっと笑。

それと、キムチの立場から見て左側・・・そんな訳の分からないことは置いておき笑、向かって右隣に・・・激辛の文字が・・・。

辛だけでも辛すぎると思ったのに、激辛?。

これが本当なら・・・。

これは牛乳を用意してからですね笑。

寒ーい日がベストかな。

 

今週末ですかね。

 

 

 

2021年12月21日
夢へ羽ばたきますか?。

 

今日も寒いかと思いきや、暖かい気がしました。

少し日中の気温も上がるようですね。

過ごしやすくなるようですから年越し準備を始めるのも良いかもですね。

さて、先週まさかの勘違いで、ただの売り場案内見学になってしまいましたが笑。⬇︎

今回は間違いありません。

12/14は確実に過ぎています笑。

おまけに連日の報道で既に購入されている方も多数!!。

希望通りに沖縄切符を引き当てた方もテレビに映っていました。

買われた方がくじを開け唸るような声を上げられた際には残念ながら北海道へか?と思いましたが(北海道が残念な場所という意味ではありません悪しからず 笑)、見事に引き当てられていました!!。

実は3回目のくじ引きだったとは・・・すみません本当に冗談です。

良かったですね〜、あなたは今年一番の強運です、僕だったら確実に外していますから笑。

そんな悲喜交々の旅くじ事情のようですが・・・さてさて設置6日目の今回はどのようになっているのか?。⬇︎

並ばれていました。

意外にみなさん遠巻きに笑。

このお二人、かなり悩まれている様子・・・。

そうでしょう、お二人で購入しても・・・同じ場所になる確率は高くはないかと笑。

さて、この日にどの程度くじが入っていたのかは計りかねますが、かなり残りも少なくなっていました。

少し静観していましたが、すぐに係員の方が説明されていました。⬇︎

さてこのお二人はこの後どうされたんでしょうね。

どちらかだけ引かれたんでしょうか?、二人とも引かれたんでしょうか?。

それはピーチさんのみぞ知る笑。

確認したいことは多数あるかと・・・。⬇︎

そんな方々のために代表的な疑問が説明してありました。

Q&A方式です。⬇︎

この書き方では・・・くじ一つでみんな対応して頂ける?。

・・・??。

んーーー、解釈が難しいかなー。

もう少し確認したほうがいいかもですね笑。

ピーチの方が近くに常駐されていますのでご不明な点はなんでも聞かれてから、あとは度胸次第で全国へGO—!!ですね。

それからもしばらく見ていましたが、結構次から次にやってきては即決買いの方もいれば、やはり悩まれる方も・・・。

こんな企画はとても夢があふれて良いなと純粋に思います。

若い時はなんでも冒険経験ですから。

冒険しすぎて僕のようになってしまうのも・・・笑。

さて、そんな若気の至りを過ぎた僕は・・・笑・・・ふふふ。

最近決断力鈍っていますが・・・笑。

 

毎日書いていますが、いよいよ今年も10日を残すばかり。

ここからの10日が意外に有意義だったりもします笑。

来年への糧になるような過ごし方をしたいと思っています。

 

昨夕も綺麗でした。⬇︎

今日も期待しています。

 

それではまたそのうちにですかね。

 

 

2021年12月21日