BLOG

懐かしのCM。

 

昨日の日中はポカポカ陽気に恵まれましたね。

暖かいのかそうでないのか・・・難しいです笑。

週末は如何でしょう。

さて、昭和のCMって最近人気のようです(by 某テレビ番組 笑)。

そうですね〜、いろいろと思い出すものは確かにありますね〜。

当ブログでよく取り上げるこれは別格としても。⬇︎

そんな昔のCMなんですが、最近何気なく見てしまい思わず見入ってしまったのがこちら。⬇︎

   資生堂 CM ♬

資生堂さんのこの時代のCMはどの曲も懐かしい名曲ですし、出演している女優さんがみなさん輝いていました。

なんか楽しくなる雰囲気がいっぱいでしたね。

最近はこんな雰囲気のCMが少なくなっているような気がします。

今宵も懐かしCMでも見て一献傾けますかね笑。

 

クリスマスも近づきいろんなところでライトアップやイルミネーションが輝いています。

昨日は・・・、通勤途中の渋滞中に何気なく上を見上げたら。。⬇︎

階段にツリーのイルミネーションがさりげなく見えました、看板で隠れていますが笑。

ささやかでしたが思わず笑顔になります。

大なり小なりイルミネーションは気持ちも明るくしてくれますね。⬇︎

きれいでした。

いつかは歩いてみたいと思っているんですが、なかなか叶いません笑。

週末こそはゆっくりって思ってはいるんですけどね。

それでは皆さん1週間お疲れ様でした。

おやすみできる方は様々な思い想いの方法でゆっくりとリフレッシュしてくださいね。

 

それではまた気が向いた頃にでも。

 

 

 

 

追記:

昨日見かけたホッとする動画。⬇︎

赤ちゃんも可愛いし、何よりさんまさんが素敵すぎます。

今年一番のほのぼのでした。⬇︎

さんまさん

皆さんも是非!!。

 

 

2021年12月11日