BLOG

プリムス!!。

 

日曜でした。

朝の散策時でした。

緑でした。

すごくすごく素敵でした。⬇︎

ぱっと見、チャレンジャーだと思いましたが、ロゴを見るとクーダでした。

〜の連発でした。

クーダなんだ〜、似てるな〜渋いな〜・・・。

凄いな〜楽しまれているな〜笑。

よかった〜お店の駐車場を横切って(笑 すみません)。

モーニングでもと思って(ってことにしておきます)。

〜が止まらない日曜の午前でした笑。

この時代のアメリカの車は最高です。

夢とオイルが豊富な時代って良いですね笑。

 

それでは夢だけはいつまでも。

 

 

 

2021年12月13日
火曜日からでした・・笑。

 

週も明けました。

今年も残りはわずかです。

みなさん思い通りにお過ごしでしょうか?笑。

さて、土曜日の仕事終わりの青空が最高でした。⬇︎

普通の雲混じりの青空ですが、土曜日の午後の空って格別です笑。

何でも感動できる性格で本当によかった笑。

さて、少し暖かい週末で羽を伸ばした方も多かったのでは。

それにしても、土曜日の天神は凄まじい人出でした、あんな人出は本当に久々でした!!。

平日は全く用事が済ませれないので、週末には溜まった用事をせっせとこなすのに忙しいのが実情ですが・・・それだけで時間を使うのはもったいないっていう性分なので・・・笑。

隙を見て早速行ってきました!!。

途中であまりにもきれいで一枚。⬇︎

もっと近寄りたかったんですが、ちょっと急ぎで行かねばならないところがありましたので・・・??。

売り切れているだろうと思いながらも・・・まだわかんないよね・・・少しだけ期待して・・・笑。

ん???・・・意外に殺到している雰囲気はなさそう???。

それとも・・・余裕の完売???。⬇︎

看板だけ?。

よく見ると・・・12/14(火)スタート・・・。

今日は土曜日・・・11日・・・本当のア○だと我ながら久々に思いました(大笑)。

しかし、何故に火曜日から?。

人が殺到するのを避けるため?。

でも早く行こうがゆっくり行こうがクジさえ残っていればどこへ行けるかは運任せですから、急ぐ必要はありませんね笑。

それにしても思い込みってダメですね、勝手に土曜からって思い込んでいました、14日=土曜日だと(大苦笑)。

踵を返して用事へ。

その後時間があったので。⬇︎

旧福岡県公会堂貴賓館のライトアップが綺麗でした、まさしく浮かび上がっていました。

橋から見える『であい橋』も綺麗でした。

川面の反射が綺麗で。

灯りって光量によっては、人の気持ちを明るくも落ち着けもしますね。

暗い世の中にいいことなんて一つもありませんからね笑。

近くのこちらも大きなツリーが輝いていました。⬇︎

最近一蘭さんへは行けてません。

また行きたいです。

受験生の皆さんも合格ラーメンいただいたら旨く行くかもですね笑。

こちらもキラキラでした。⬇︎

噴水ショーにもたくさんの方がいました。

ドームは初めてみました。⬇︎

ドームの向こうに見えていた『銀だこ』さんが呼んでいましたが・・・笑。

この後にもう一件の用事の時間が迫っており、またってことにして楽しみは残しました笑。

 

気づけば月半ば近く、今月が終わればもう新年です・・・。

残すところあと17日・・・。

まだまだやりたいことがたくさんです。

一日たりとも無為に過ごすことないように気を引き締めて過ごす予定です。

 

それではいつの日かまた気が向いたらですね。

 

 

 

2021年12月13日