BLOG

分厚い本でも・・?。

 

週末は日中陽が出ればそこそこの気温でしたが冷たかったですね。

特に昨日は風も強くて、逆風の時にはなかなか前に進まない・・・笑。

おかげでかなり足腰が鍛えられましたが、肝心の横腹のお肉には(笑)。

さてまだまだ落ち着かない日々です。

いろいろと予定もなくなり時間だけが十二分にあるこのような時こそ・・・。

一念発起して壮大な本を読むことにしました!!。⬇︎

ねー、立派な本でしょう〜。

これを読もうと思う僕がどれだけやる気があって、また暇なのかがよくわかるでしょう〜(笑)。

それでは何の本か・・・それはまたのお楽しみ・・・。

すみません、いつもの冗談です(笑)。

そんな分厚く語られている本は。⬇︎

なんて衝撃的な題名でしょうね(笑)。

『なぜ仕事ができる人は、コーヒーを「香り」で選ぶのか。』

この題名を見た瞬間にこれは僕が買わなきゃってすぐに思いました(大笑)。

だって仕事ができる喜びを日々実感していますし(ちょっと意味が違う?笑)、コーヒーは香りで楽しむものだとは思ってはいますが・・・イマイチ鼻の通りが良くなくて・・・笑。

そんな僕だからこそ、仕事ができる方の嗅覚を解明しなくてはと思い立ったわけです(笑)。

それでは本を立ててみましょう!!、立つんです余裕で。⬇︎

立てても分厚いですねー、なんの厚さでしょうね??。

ちょっと見づらいですが・・・『GEORGIA(ジョージア)』の金文字が一番上に・・・。⬇︎

??? 笑。

せっかくなので最初の数ページだけご紹介します(全部載せたりすると出版社の方に怒られそうですから 笑)。

まずは1ページ目です。⬇︎

ふむふむ・・・。

そして2ページ目を飛ばして3ページ目です。⬇︎

いきなりの文字の羅列ではさすがに辟易してしまいそうですが(笑)、カラー写真入りのこんな感じならとっつきやすそうです、安心安心。

そして4ページ目のカラー写真入りの部分は飛ばして5ページ目。

ここまでしかご紹介はできません。

あとはみなさんも購入されてお確かめください、あしからず。⬇︎

お!。

お付き合いいただきありがとうございました(笑)。

なるほど、読むより飲んでみて、ですかね。

しっかりと味わいたいと思いました。

ちなみにこれだけの分厚さで、これだけのこだわりの一品ですが。⬇︎

かなりお得だと思いました。

ただかなり分厚いのでややかさばりますが、このかさばりがかなり買ったぞーって感じを実感できて嬉しくて家まで持って帰りました(笑)。

香りを実感できました。

おかげで今週もスキッと仕事ができそうです(笑)。

 

それではまたスッキリした頃にでもですね。

 

 

 

 

2020年03月16日