BLOG

おっとっとの農具 ? 。

 

深海魚が美味しくなって ( ? ) って話題を以前しましたが。

野菜もさらにこんなに美味しくなって ? 。⬇︎

笑。

そうです、 『 おっとっと 』 の話ですね笑。

ただでさえ美味しいおっとっとに野菜が練りこまれたら・・・それは美味しいでしょう笑。

しかし・・・。⬇︎

くわ ? 笑。

おまけにこの形は百歩譲っての桑ではなく、こちらですよね。⬇︎

笑。

『 おっとっと 』 さんも茶目っ気ありますね笑。

お野菜ついでに野菜の生育・収穫に必要な鍬まで練り込むなんて・・・鉄分摂れるって・・・そんな意味ではないでしょうね笑。

単なるジョークだと思いますが、こんなの大好きです 笑。

だって、 『 くわ 』 探したくなるでしょう笑。

おまけにさらによーーーくみると。⬇︎

笑 笑 笑 ここまでくると。

ついでにまたまたよく見れば。⬇︎

笑 笑 笑 アヒルさんに、ウサギさんまで。

いくらジビエブームとは言ってもですね笑。

その他にも隠しキャラも・・・笑。

最近の 『 おっとっと 』 さんからは目が離せません。⬇︎

全部見つけるにはこの3列は買わないと見つからないかもですね。

まだ買ってませんが笑 、今度チャレンジしようかと思います笑。

それにしてもここまでのおふざけオンパレード大好きです笑。

森永さんっていい会社なんでしょうね笑。

 

それでは 「 ととベジータ ? 」 を見つけた頃にでもまたですね。

 

 

 

2019年08月01日
暑いので早めのこちら 笑 。

 

待望の8月です ! ! 。

何が待望なのかはわかりません ( 大笑 ) 。

何となく夏本番って感じで潔くなれます ? 。

だって本当に暑さ厳しい日々ですから。

8月なら仕方ないねって笑。

氷も欲しくなるものです笑。⬇︎

氷のベッドで寝て・・・絶対すぐに寒くなるでしょうね笑。

寒くなる前に残念ながら溶けちゃいますかね笑。

そんな暑い日々を乗り越えるためにはやっぱりあれでも食べないと乗り越えれないなと用意の良い僕は先週から準備万端、元気をもらってました。

先々週にいつものような強運を発揮した僕がゲットしたのはこちらでした。⬇︎

おかげで脱水にもならずにこの盛夏をいつものように乗り越えています ( まだまだ長い日々ですが、今の所笑 ) 。⬇︎

なるほどですね。

やっぱりストレートが良いようですね。

そんなお茶がこちら。⬇︎

間違いのないストレート、まるで千賀投手のストレートです笑。

この写真からもわかるように ( わからんわいっ ! ! って声はいつものように僕の耳には届きません笑 ) 、この日は窓際のギリギリお隣の席でした。

隙間からカウンターを窺うこともできます。⬇︎

一心不乱のスプーンを口に運ぶ青年の姿もうかがえました ( まるで覗き見ですね笑 ) 。

おまけに、この席のおかげで棚に置かれているお茶にも接近できてこれまた良かったです。⬇︎

まさしくお茶のお膝元です、良い席です ( 笑前向きですから ) 。

そんな席でいただくサラダ ! ! 。⬇︎

やっぱりシャキシャキでした。⬇︎

カイワレのグリーンが良いものです。

お先に野菜野菜と。

そうなると間違いなく今回も・・。⬇︎

チキンが丸々肉厚で・・・言葉が出ません笑。

せっかくですから接近です笑。⬇︎

最近は以前にも増してくどさ全開です・・・やはり暑いからのなせる技・・・技じゃないですね笑。

この日も当然のように今までで最も美味しい逸品でした笑。

最後にアイスで我に返りました。⬇︎

食べた後に、以前ほど辛くて辛くてこのアイスを待ち望むことがなくなっているのも驚きです。

やっぱり馴染んでいるんでしょうね。

もっともっと馴染むためにこれからも通い続けることと思います笑。

この日も大盛況、帰る際にもまだ待っている方々が。⬇︎

もう少しで至福の時間ですから、待っている今が・・・笑。

そんなことはないですね、一口目がもっとも花かもです笑。

さておかげで今週も元気ですが、そろそろ切れてきているかも・・・。

・・・・今年の夏は週末前にでもまた行かないともたないかも・・・笑。

ちょっと早いツナパハさんの話題でした。

この話題だけでも今日を乗り越えれそうな気がしました笑。

 

今日も高温注意報です。

十分に意識を持って過ごされてくださいね。

 

それではまたそのうちに氷のベッドを見つけた頃にですね。

 

追記:

この日もくじ引きしましたが・・・なんと、なんと ! 、なんと ! ! 。

当たりませんでした! 。

某番組の好きなくだりですね。

そうそう当たっていてはお店の方に悪いですから笑。

次回は5年後くらいですかね。

でも強運の僕は・・・笑。

 

 

2019年08月01日