BLOG

久しぶりのパン屋さん。

 

昨日はやはり予想通りに夜半は大雨になりました。

傘の準備はいかがでしたか ? 。⬇︎

急いで某所へ。

まだ大丈夫な様子でしたが・・・。

僕はまだ雨も降らない中・・・しっかり傘を持って歩いていましたので大丈夫でした、まるで用意の良いおじさんを気取ってました笑。

若干、この人はなんで傘なんて ? って顔で見られていた気がするのは自意識過剰でしょう ( 大笑 ) 。

さて、昨日の水分、糖分、塩分とくれば・・・お次はやはり隠れ糖分の炭水化物ですね ? 。

どんな流れかは僕にもいまいちわからないんですが笑。

さて、お休みの時にはパンでも・・。

サイラーがいいかな、ポールがいいかな、近くのコンビニで美味しそうなものを探してもいいなと・・・。

フラッとお出かけした先にこちらがあるのがわかりましたが・・・。⬇︎

人の気配がないような・・・でも美味しいパンの匂いは漂っているような・・・一般販売はお盆で休みで店舗用のパンを焼かれているだけなのかな ? などと色んな思いが錯綜する中・・・笑。

でもお店の前には営業中 ? 。

おまけに。⬇︎

これが出ています ! ! 。

反射で中がよく見えませんでしたが、どうやら開いていることで間違いはないようです。

となると、この日はここで決まりです笑。

久しぶりに来れました。

前回がいつだったか記憶にないくらい・・・。

暑いのとお盆でまだお客さんの殺到前だったようで。⬇︎

パンがたくさん ! ! ・・・選び放題ではありませんか、夢のような気分でした ( 笑本当に ) 。

一番人気のメロンパンもたくさんありましたし、何よりも大人気の惣菜系のパンがまだ全種類残っています。

いつも売り切れでなかなか買えないんですが。

みなさんすみません、僕がこちらに来たら・・・。⬇︎

買って持って帰るときほどワクワクする時間はありません笑。

袋にいっぱい詰め込んで笑。⬇︎

パンがパン同士で潰されないようにソフトに配置して笑。

それでは、この日に買ったパンを一部ご紹介笑。⬇︎

このメロンパンがこちらの代表選手です。

表面にザラメのないクッキー生地の、中がふわふわバージョン。

最高です。

小学生のときに授業参観時のお昼にもらって帰っていた給食メロンパンに似ています。

もちろん地域が違うのでこちらのメロンパンではないことは間違いのないことですが、なぜかそっくりなんです笑。

そして。⬇︎

この卵パンとツナパンがこれまた・・。

絶品です。

まだおすすめはあって笑。⬇︎

こちらのハンバーガーがこれまた・・・言葉が出ないほどの笑。

世の中の流行りのおご馳走バーガーももちろん美味しいのですが、こちらのシンプルバーガーもまた絶品です。

そして最後に。⬇︎

何が挟んであるのか全くわからない絶品ホットドック、僕にかかれば全部絶品です 笑 、でも本当です笑。

いやー満足満足。

行き先を決めずに出かけると必ず良い処へたどり着きます ( すごく前向き思考笑 ) 。

では僕がこの日に衝動買いした一部を最後に。⬇︎

笑 笑 笑。

滅多に行けないのでいけたらこうならざるを得ないですね笑。

みなさん、食べ過ぎた後には少し反省ですよ ( あなたが言うなって笑 ) 。

食べ過ぎの継続はよくありませんので。

適度にメリハリつけて笑。

 

今日も暑いかと思いますので色々とお気をつけてですね。⬇︎

まだ日差しは強いかと思われますので、傘は傘でも日傘は必要ですね。

 

それではまた買いすぎた時にでもですね。

 

 

2019年08月23日