BLOG

赤カーペット。

 

昨日も蒸し暑かった、天気も良かった、夕方急に大雨だった、その後快晴に戻った・・・。⬇︎

窓に写る青空からも先程までの豪雨が感じられない程の青空が広がっているのが窺えます。

別にこっそりと見ているわけではございません笑。⬇︎

帰宅時の嘘のような青空でした。⬆︎

本当に天候の急変には驚かされますね。

さて、週末週末と言っていると本当に週末が近づいてきました ( 言わなくても近づいてきますが笑 ) 。

いろんな過ごし方がある週末でしょうが。

とある場所に赤いカーペットが敷いてありました。⬇︎

ちょっと短めですが、中身が濃い絨毯でした。

どうやら三谷幸喜監督の映画作品の展示会だったようです。

来週9/13に公開が迫っているこちらの作品を記念しての会だったようです。⬇︎

記憶にございません ! ・・・よく耳にするフレーズです笑。

でもこちらの映画は投げられた石が頭に当たり本当に記憶を失ってしまった総理大臣が主役です。

何故石を投げられてしまったのかも興味が湧くところではありますね笑。

決して◯っとぼけているわけではないようです。

ちょっと表現がよくなかったので◯を入れさせていただきました笑。

◯の中には 「 き 」 が入るわけではございませんよ 笑。

ヒントはさ行ですね ( 言われなくてもわかりますね笑 ) 、そうですね、正解は 「 し 」 でした・・・? 。

嫉妬ボケ・・どんなでしょうね、でもなんかあり得るような笑。

そんないつものキリのないアホな話はこの辺までにしておきます笑。

正解は・・・?笑。

それにしても様々な視点の作品群ですね。⬇︎

見たことのある作品が多かったです。

それぞれに独特の風味があります。

どれほどの才能豊かな方なんでしょうね。

これからもまた予想もつかない視点での作品に期待したいですね。

週末です、また何か心が揺さぶられるような映画でも見てみたいものです。

『 ガタカ 』 でもいいな・・・。

 

さて今日も快晴の予報です。⬇︎

暑くもなりそうですね。

でも、お天気の急変の際にはお気をつけくださいね、でもちょっと待てば・・・・すぐに晴れるかもですよ笑。

 

さてさて明日はいよいよ、時が経つのは早いものです・・・。

でもいろいろありました。

でもあっという間でもありました・・・。

それでは今日も明日もこれからも、皆様も僕もお元気でありますように笑。

 

ではまたお時間がありすぎるときにでもですね。

 

 

2019年09月06日