BLOG

目玉で卓球!!。

 

気持ちの良い秋晴れ続きですね。

今朝も気持ちの良い朝でしたが・・・。

さて、身体がたるみまくった僕や貴方に(大笑)。

先日ご紹介したバイクトレーナーもいいですが、やはりお安くはないし、もう少しな〜って方へ。⬇︎

今年の東京オリンピックでも大金星をあげ大躍進をした卓球で軽く(? やったら結構ハードな運動ですよね 笑)ひと汗かいたらいいかもですね。

こんな⬆︎ラケットやボールに愛嬌いっぱいの目玉デザインだったら楽しさも倍増ですね。

こちらを持って卓球台のある・・・。

・・・しかし体育館まで行くのがちょっと?。

そうですよね、そこまで行くのがやや億劫ですね・・・。

そうですね、だったら仕方ないですね・・・美味しいもの食べて・・・仕方ない今はそんな時代だから・・・みんな今はそんなもんだから・・・自分だけじゃないし・・・!!。

いつまでもそんな感じで良いんですか?。

横腹もっちりになるかもですよ・・・苦笑。

見えていないから大丈夫・・・・・・。

取り残されるかもですよ・・・笑。

そんな出不精気味になっている皆さん(僕 笑)に朗報です!!。

こんな素敵なラケットとボールをご用意されているこちらがこのままで終わるはずがありません!!。

こんなものをご一緒にいかがでしょうか?(って僕がご用意しているものではありませんが 大笑)。⬇︎

右上の白スニーカーとワイドパンツのお洒落な方はボクです・・・な訳ありません(笑)。

レジ前のスカートの方がボ○です・・・相変わらずおふざけがすぎてすみません。

話を戻して。

目玉付きの卓球台です!!、素敵なデザインですね!!。

このままインテリアですね。

大きさは通常サイズの半分!!。

広すぎない?ご自宅にも十分なサイズです(笑)。

(オフィスの片隅にっても紹介されてました)

激しい運動になりがちな卓球ですが、このサイズなら適度な運動量にもなり得るし、何よりこのオシャレさです。

・・・これはバイクトレーナーとこちらと悩みますね・・・。

まだサイズ的に本当にコンパクトだろうか?とお悩みの貴方に。⬇︎

ね!!、ラケットのサイズから小さな卓球台だとわかりますね。

よし、これに決めたってお父さん!!・・・そうなんです、誰が見ても欲しくなるこちらなんですが・・・ちょっともう御一考を・・・?。

これだけデザイン性の高い英国製の卓球台とラケットです・・・。

そうなんです決して・・・苦笑。

え!!余裕ですって??(笑)。

飽きたらメルカリに出して下さい・・・笑。

 

それでは週末にいい汗をかいたらまたその頃にでもですね。

 

 

 

追記:

昨夜はどうしても我慢できずに。⬇︎

美味しそうに並べさせて頂きました(笑)。

近づくとそれは商品サンプルだとわかりますよね(近づかなくてもわかります 笑)。

よく出来ています。

ちなみにこちらの湯呑みは激レアみたいです。⬇︎

引き当てたボクは(笑)。

野芥の『野』ではないようですが(大笑)。

まだまだ集める予定です・・・もう実は裏技コンプリート?・・・嫌な大人になってしまったかも・・・笑。

 

 

 

2021年10月30日