BLOG

5周年どら焼き。

 

今日から11月ですね。

気持ちの良い朝で何よりですね。

残りわずかな今年となりました、早いものです。

さて先週の土曜日でした。

約2年ぶり弱でとても嬉しかったです。

お元気そうでしたお二人とも。

お仕事も色々と大変だったと思います、もちろん今でも・・・。

そしてこんな素敵な(?)ものを頂きました。⬇︎

どら焼きセットです。

ん?。

なんか絵柄が気になります?。

気のせいですから流して下さい。

絶品あんこのどら焼きでした。

ちょっと共食い?みたいで・・・笑。

お昼を食べることがほぼなかった勤務医時代にいつもポケットにどら焼きを忍ばせてこっそり栄養補給していたことを覚えて頂いていたようです(大笑)。

2個立て続けに頂きましたが、食べている最中に何かどら焼きからの視線?が気になりました(笑)。

当然スタッフにもお裾分け予定ですが・・・笑。

後々になんとなく食べずらかったとか、頭からガブっと食べたとか様々な反応を期待しています(笑)。

やはりなんとなく違和感あります?(笑)。⬇︎

誰かに似ているおじさんが描かれています・・・笑。

気にせずにガブっと食べて下さいね。

いつも以上に美味しく感じられると思います(笑)。

本当にありがとうございました、また来年と言わず、12月にもお待ちしています(笑)。

思わず話が長々となってしまい申し訳ございませんでした!!。

このようなお祝いを頂いたことを忘れることはありません。

しかし少し僕の容貌が変わっている点だけはお伝えしておこうかと。

マスクで目から下が見えなかったかと思いますが・・・実はマスク下では約1年8ヶ月の間に口髭が・・・しかもついでにではありませんが鼻毛も伸び放題だっ・・・・・・大笑。

今度いらっしゃる際には油断せずにしっかりと髭もそっ・・・ではなく揃えておきます、はい!!。

 

それではまた思わぬ訪問でもあったらですね。

 

追記:

みんさんからの人望も熱く、ではなかった!!、厚く(笑)、気遣い気配りがすごいお二人ですので・・・。

さらにさらに、僕のお昼までご用意して頂きありがとうございました。⬇︎

しかも、なんと僕が大好きなパン屋さんのでした。

久々に頂きました、やはり美味しいですね〜。

毎日でも行きたいんですが、ちょっと家から距離があるんですよね。

なのですごく嬉しかったです。

おかげさまで横腹も・・・笑。

 

追記の追記:

それにしても何故、髭がバレたんでしょう・・・?(笑)。⬇︎

笑 笑 笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年11月01日