BLOG

飛行機の雑誌。

 

趣味の本や雑誌のコーナーを覗いていると。⬇︎

これは飛行機が好きな方々なら必ず読まれているんでしょうね。

ん ? 。

右側の雑誌は最近すぐ近くのパイロットを切望されていた眼科の先生が読まれていたような・・・どなただったかな・・・笑。

ちらっと見させて頂きましたが、とても面白い本でした。

読み応えのある雑誌ですね、僕も定期購読します笑。

こんなに二冊並んで誘導されたら航空機ファンの方にはたまらないでしょうね。

 

ではまた機内食へ思いを馳せた頃にでもですね・・・ 笑 。

 

 

 

2019年07月25日
お肉はミンチ 2 笑 。

 

蒸し暑い日々が続いています・・・。⬇︎

水分が恋しい季節ですね。

あまり冷え冷えのものを飲んでも・・・、でもおいしいものですが笑。

なんとなるく気だるさを感じる時は要注意ですね。

さて、お腹が空いたらハンバーグ ( ハンバーガー ) 。

暑くて食欲が落ちたときにもハンバーグ ( ? ) 。

これがハンバーグを食べる時の一番の食べどきではと昔から思っています笑。

でもこの定石を当てはめたらなんでも当てはまるんですけどね笑。

そんな気持ちで、一度訪れたかったこちらへ。⬇︎

お店の前で映像が流れているんですが、よく見ていると3秒に一度はソースがかかる映像が映っています笑。

うまいですね笑。

これを横目で見たらいつの間にかお店の前の椅子に座っている・・・笑。

さて夕食どきを少し過ぎてはいましたが。⬇︎

お店の前には大行列。

でもキョロキョロ癖を持っている僕には好都合です笑。

目の前には、先日ご紹介したこちらが。⬆︎

やっぱりいい雰囲気です。

あれ ! ! 。⬇︎

地域の風紀委員としてヒヤッとしました笑 。

君はまだ・・・笑。

そんなわけはないですね。

お父さんが興味を持たれたようです笑。

あと18年くらいたったらお酒も似合う青年になっているかもですね。

きっとおいしいよ笑。

そんな他愛もないことを考えていたらすぐに呼ばれました。

心なしか早く呼ばれたような・・・。

このまま放っておくとどこまでもくだらないことを考えるからというお店の方の御配慮かもですね笑。

席は多いですが、ほぼ満席。

でも、空きを一定数確保されているのではと言った印象でした。⬇︎

おそらく注文が殺到しての待ち時間を考慮してのことでしょうね。

僕のお隣の席だけはずっと空いてました。

なぜに ?笑。

ビールの種類にはこだわりがあるようでした。⬇︎

今注目のイパじゃなかった ( 笑 ) 、IPA ( アイ ・ ピー ・ エイ ) すなわちIndia Pale Ale ( インディア ・ ペール ・ エール ) も豊富に揃っているようでした。

基本的には食べることを中心に考えている時には飲みませんので、これは次回のお楽しみです笑。

その代わり飲むときはほとんど食べません笑。

だから楽しくなりすぎるんですかね、そしてこれまた本当に時折ですが裏の顔もムクムクと、これは大きな冗談ですね笑。

先づは、やはりサラダです。⬇︎

クスクスが美味しいです。

そしてこちらが定番の。⬇︎

お冷でした笑。

そしてスープ & ハンバーグです。⬇︎

やっぱり鉄板っていいですね。

ちょっとチーズものせてみました。

やっぱりお肉はミンチ・・・間違いはないようです笑。

またそのうちに今度は和風おろしでも。

実は2週続けての・・・ミンチのお肉、間違いなくハンバーグ ( ハンバーガー ) が好きみたいです 笑。

 

それにしても気温の上昇が厳しい・・・。

昨夕は飛行機雲が交叉していました。⬇︎

空へ思いを馳せる・・・。

今朝は。⬇︎

やや雲が多い感じではありましたが・・、晴れるんでしょうね。

 

週末、月末の足音も聞こえてきました。

今週もあっという間の一週間でした ( まだ終わっていませんが笑 ) 。

毎日をしっかりといつものように変わらずに進んでいきたいものです。

 

それではまた空へ思いを馳せる時間があるときにでも。

 

 

2019年07月25日