BLOG

ニンニクパワー 2回目。

 

昨日は蒸し暑かった一日でしたね。

雨は降らないのに・・・。

そろそろ降ってくれますよね。

そんな時はあえて汗でもかきたいものです笑。

もしかしたらしばらく来れないかも・・・( 僕からしたら2週行けなかったらしばらくになりますので笑 ) 。

そうなるとお気に入りのこちらへもう一度行っておきたいと。⬇︎

ケーキ ( ? ) なども買ってましたんで早めに帰福の予定でしたが。

ちょっと覗いてみようと思ってお伺いしたんですが、伺ったらダメですね。

ここから駅のホームへ踵を返す度胸はやはりありませんでした笑。

今回も熊本の飲兵衛の方々のようにほろ酔い気分で本店で一杯ではありませんが笑。

机上のこちらも健在です。⬇︎

前回本当に食べ過ぎた後から胃が燃えるような活力が、引かなさ過ぎて大変でしたが笑。

それが結局は忘れられない至福の体験となって身に染みこみました笑。

今回は前回とは違ったものを頼んでみましたが・・・これがまた絶品で。

なお一層の虜になりました笑。

それがこちら。⬇︎

一見普通ですが、前回の通常のラーメンと比較すると。⬇︎

笑 笑 笑 。

比較しても写真で見たらあまり変わりがないですね笑。

実際に見たら結構違いがあったんですけどね。

この日注文したのは 『 辛口 』 だったんです。

初心者ですから 『 辛口 』 の小辛にしましたが、通常よりもコクが増した感じで凄く美味しく頂けました。

この日もニンニクパウダーがこれまた。⬇︎

いいなとは思っていましたが。

これ程の虜になっていたとは・・・笑。

そして辛味がこれまたいい感じで、僕は断然次回からも辛口だなと。

今後の悩みとしては・・・・小辛から中辛、大辛へと進むべきか・・・笑。

そして願いとすれば、熊本でたっぷり飲んで締めで夜からしか開かない本店で食べてみたいですね。

そんな飲んだ後の 『 天外天 』 を夢見て今日からも頑張っていこうと思っています。

 

昨夕は雲がいっぱいでした。⬇︎

でも雨は降らなかったんですよね。

夜の赤坂けやき通りが綺麗でした。⬇︎

日頃通らない時間帯には違った表情が見れていいものですね。

これからもいろんな場所のいろんな表情を楽しんでいきたいと思っています。

 

週末前の金曜日ですね。

そろそろ疲れも見え隠れ ?笑。

 

それではまたニンニクパワーでも貰った頃にですかね。

 

 

2019年06月21日