BLOG

じんわりと汗を ? 。

 

いよいよ入ったようですね。

昨日はどんよりした空模様でしたが、さほどでもなかったかなと。

しかし、今日は朝から降っています。

台風 ( ? ) も発生しているようです。

降りすぎないようにだけはして欲しいですね。

では待望の雨でもありますので、前向きにとらえていきましょうね。

こんな湿気も多い気候の時にはピリっとしたスパイシーな話題でも。

さて、もう一度食べたいなと。

今回で3回目 ( ? ) の訪問でした。

まだ1回しか食べていないのに3回目 ? 。

そうなんです、実はこの日より少し前に2回目のチャレンジをしているんですが・・・大行列でその時はツナパハさんへ笑。⬇︎

ツナパハさんの前に実はこちらに行こうとしていたなんて・・・そんな時もありますね笑。

でもその時のツナパハさんが今まで以上に美味しく感じられたことに皮肉めいたことを感じました笑。⬇︎

今まで以上の完成度でしたからね。

おまけに久々ヌードルでしたし笑。

そんなことからこの日は3回目の訪問でした。⬇︎

この辺まで来て、今日は大丈夫かなと。

前回は人影が見えてましたからね笑。

そして。⬇︎

カウンター満席、テーブル席満席の中、一席だけ空いたテーブル席へ。

何事もタイミングですね。

ほぼ待たずに入れた幸せをかみしめました笑。

ランチメニューは潔く一種類のみ。⬇︎

パク盛り・・・悩みました。

昔なら悩むことなくライス大盛りでしたが、今では控えめな性格に大変わりしていますので 笑。

なのでオーソドックスなこちら。⬇︎

相変わらず、彩り豊か、味わい豊かでした笑。

やはり、この鳥軟骨炒めが香ばしくローストされていて絶品ですね。⬇︎

これはそのまま別メニューでも十分いけますね。

やはりこの日も正しい食べ方に悩みました笑。

上下左右を見まわしましたが、みなさん様々で・・・( すいません上下はなかったです笑 ) 。

たとえ正しい食べ方がわかってもきっと自分なりの食べ方をするんでしょうが ( なんだそれは笑 ) 。

こちらではご飯がこれまた身体に優しそうで食べていて罪悪感がなく良い感じです笑。⬇︎

玉ねぎスライスが・・・血液までサラサラにしてくれそうで・・・。

ツナパハさんのような吹き出す汗ではありませんが、じんわりと汗ばむのも良い感じでした。

いろんなお店がありすぎて、おまけに一度行って気に入ったお店には何度も何度でも行きたくなるので、みなさんと同じように365日1日24時間しか与えられていない僕には・・・笑。

これからも、可能な範囲で無理なくいろんなお店を訪れてみようかと思っています。

 

昨夕は雨は降っておらず。⬇︎

雲には勢いを感じましたが・・。

程なく。⬇︎

六本松では雨に。

この後はほどほどの雨が遅くまで続きましたね。

今朝は朝はやくから。⬇︎

今日は1日しっかりとした雨のようですね。

雨にも負けずに週末前をいつものように。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

 

2019年06月27日